混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

オリメカのこ

忘れそうだしまとめようか

まとめてるだけだからてきとう

 

エル

女・見た目12歳・記憶を書き換える能力

記憶喪失、眼帯

厨二要素満載やで

キオ

男・18歳・霊媒体質

幽霊見える、話せる、さわれる

いつもお憑かれモード

アサヒ

女・14歳・能力を見る

絵に描いたような優等生。メガネの文学少女

非日常に憧れていたため今は楽しい。

アマト

男・17歳・確率が視える

いつものアイツ。残念なイケメン

元は変態王子だったが恋人できてから自重してるらしい

ヒジリ

女・不明・予知夢

無口でボーッとしてるけど何も考えてないわけじゃない。

ピアノとリボンが好き。

イオリ

男・見た目は6歳・体の一部を麻痺させる

ピュアでかわいいショタの皮を被ったゲス。

アレやソレな知識も豊富である。ひどい。

タージュ

男・ようわからん・動物と対話(ただし強制)

爽やかで優しくてピュアで紳士なパーフェクトイケメン。

多分怒らせると怖い方。

アルハ(仮名)

女・19歳・反転させる能力

そこらの男よりもずっとイケメン。王子様っぽい。

こいつもパーフェクトイケメンだと思う。女だけど。