混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【企画】バディ

「先生、お仕事ですよ!」 助手の少女が、送られてきた手紙を持って部屋へ駆け込んできた。 「ん……ご苦労。警察からだな、なら俺以外の探偵にも送ってるかな」 「おそらく……」 「じゃ、手柄とられる前に急ぐぞ」 「はい、先生!」 俺は探偵で、彼女は探偵志…

絡繰リ宴華

☆山條蓮太朗(さんじょうれんたろう)男、16歳、人間生真面目で鈍感な少年。冗談などが通じないタイプ。 そこそこ名家の生まれであるため礼儀正しく、やや尊大。自分の弱さに自覚はあるため、割と素直に相手の言うことは聴く。従者:ルレ宅 秋水さん 「僕は何も…

伊勢海老

☆堂島飛鳥(どうじまあすか) 2年2組 178cm お相手:ルレ宅柚樹くん 受け 冷静で無気力。ホモに興味は無いが人前でイチャつくのはやめてほしいと思っている。 二つ歳の離れた妹がいるが、ある事件のせいで避けられるようなってしまった。 謎の後輩、柚樹くんの…

曲がり角での出会い

「きゃ〜、遅刻遅刻〜!」学校に向かって全速力でダッシュしている私、稲瀬雪菜は、見ての通り遅刻寸前!しかも今日は転校初日、遅刻してスタートなんて絶対にイヤ!息が切れそうになりながら走っていると、学校に続く曲がり角が見えてきた。あそこを曲がれ…