混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

コネクト学園

◇四十川栞(あいかわしおり)
女、16歳
他人の精神世界に入り込む能力を持つ少女。しかしその能力が原因で、幼馴染の心を手違いで破壊してしまったトラウマを持つ。
常に無表情で冷静。感情に乏しく、積極的に他人と関わろうとはしないが、親しくなれば笑顔も見せる。
普段は見えない相棒「セツナ」がいるらしい。
「私は大丈夫だよ」

◇アロイス・ベルク
男、17歳
大人しくどこかぼんやりした雰囲気の少年。物心ついた頃から実験台として扱われていたため、重度の世間知らず。失敗作として廃棄され、彷徨っていた。
失敗作とはいえ化け物の血を通わせているため、人間離れした怪力を持つ。完全に化け物に身体を預けると、荒々しい人格に変わるとかなんとか。
謎の犬っぽいもの「もふもふ」を飼っている。もふもふ。
「…とも…だち?」