読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

【企画】桜庭学院

【企画】桜庭学院高校 企画

 名門女子高として知られる『桜庭学院』。しかし、今年はその桜庭学院に新しい風が吹いていた。
 厳しく、自由のない学び舎だという噂ばかりだった桜庭学院は、どのように姿を変えていくのだろう。

 その風は、数多の未来を乗せて。

◇概要◇
 名門女子高として知られる、私立桜庭学院高校。しかし、突如昨年から共学化したのである。
 過去から変わりつつある学園を舞台に、青春を過ごしましょう。
(訳:女子いっぱいの学園でキャッキャッウフフしようぜ)
◇キャラクター製作
 男子は1人につき1体のキャラクターを作成可能です。女子はいくらでも。(教師を除く)
 また、去年まで女子高だったので2年、3年の男子はいません。
※例外として、転校生の場合2年、3年の男子生徒を製作可能ですが、転校生だらけになるとなんとなくアレなので東東にご一報ください。
教師の場合は性別の制限はありません。
◇制服
 夏服とか体操着考えるの超めんどいので適当でいいです。リボンとネクタイは学年色です。
1年:赤
2年:青
3年:緑
 靴とソックスは自由でいいです。
◇校風
 かつては自由も楽しみもないような学園でしたが、数年前からその様子を変えつつあります。
 現3年生は特に、以前の学園の様子を見てきているため、様々な思いを抱いている…多分。
◇部活
 部活への所属は自由です。他の部での活動を疎かにしないのであれば兼部も可能。(幽霊部員設定は大丈夫です)
 生徒会に書類を提出して、認められれば部活の設立もできる。無駄に学園内の敷地や空き教室などもあるのでそこは気にしなくていいです。
 審査が緩く、大体生徒会役員がその場で「面白そうだね!いいよ!」と言って速攻で認めちゃうのがほとんどなので、変な部活もたまに出来てしまう。
◇最後に
ただの人間でなくとも、宇宙人、未来人、超能力者など作成可能です。普通のようで割とそうでもない青春を過ごしましょう。