混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

人外バンド

◇萩ノ谷シュン 男、ゾンビ いつもおどおどした態度のゾンビ。作曲などを密かな趣味としているが、恥ずかしいので周りには秘密にしている。実は努力家である。 キーボード担当。緊張しすぎると頭から脳漿が溢れてくるのが悩み。 「す、すみません、僕はその、えっと」

◇卯月白 女、煙のようなもの 無表情でぼーっとした少女。非常に軽いため、風の強い日には飛ばされてしまうことも。色々な意味で不器用で、無表情なのに嘘や隠し事が下手くそ。変なところで子供っぽく素直。 「……ん……?なに……」