混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

魔王勇者

妖精族の少女。見た目とは裏腹に博識で、落ち着きのある態度をとる。
その知識で勇者たちや町の人々を度々助けており、頼られることが好きなようだ。
温厚なのんびり屋だが、すばしっこく魔法の腕も相当なもの。
f:id:plainhage:20150322232249j:plain
「お困りですか?私でよければ、力になりましょう」

◆レティーリヤ
魔王の一人。ワガママで傲慢な少女で、子供扱いされることを嫌う。
堂々とした態度で振る舞うが、少し凄まれただけで涙目になる。
f:id:plainhage:20150327232424j:plain
「うああああうるさい!!!バカバカ!!!」
◆アリュメ
レティーリヤの側近である魔族。いつも微笑んだ口元と、ゆらゆらと不思議な歩き方が特徴。
レティをからかって遊ぶのが好きで、いつも怒らせてばかりだが、彼女が幼い頃からずっと一緒に居たためそれなりの信頼関係はある。はず。
f:id:imagehage:20150817224822j:image
「んもう、怒らないでくださいヨ」