混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

【企画】魔王と愉快なちび勇者

ここは、よくある剣と魔法のファンタジーな世界。ここでは、魔王たちと勇者たちが長年争っていた。
だが、いつまでも魔王たちを退けることができない勇者は頭を悩ませていた。とにかく仲間が足りない、と。
そこで勇者が訪れた古代の神殿。そこで行う儀式により生まれた生命……『ちび勇者』。
勇者により生み出された、生まれながらにして勇敢な戦士たち(※一部例外アリ)は、見事魔王に打ち勝つことはできるのか!?


懲りずにファンタジー企画やるよ。

・世界観
 王道ファンタジーな世界。魔物を倒して強くなれる。
 もう何年も前から魔王と争っているがなんだかんだで魔王が何か危険なことやってるわけでもないので平和。
 エルフや獣人や小人族などそれっぽい種族が住んでたりする。
・魔王について
 とある目的のために世界を侵略しようとしてるやつ。5人いるらしいので面倒である。
・ちび勇者とは?
 仲間不足に困った勇者が作った戦士たち。ちび勇者といいつつあんまりミニマムじゃないちび勇者もいる。
・作れるキャラ
 ☆ちび勇者
 ☆街の人(要するにNPC)
 ☆勇者以外の冒険者
 ☆魔族(魔王側の人)
 ☆魔物(けいけんち)
 勇者や魔王はそのうち募集する予定です。
質問とかあったらいつでもどうぞ。
→@neta_ima