読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

歌刀

◆圭(けい)
男、流浪の身、軍人
【謎めいた雰囲気の軍学校生。遠距離武器を得意とし、ウタヨミを道具として見下している。勘に優れ、「なんとなく」で様々なことを言い当てる。金色の瞳の持ち主。】
戦うことは嫌いではないが、争いについては一切興味がなく、くだらないとさえ思っている。
無意識に毒舌で、相手の神経を逆撫でするようなセリフを軽々しく言い放つ。
元々東軍の軍学校生だったが、仮契約していたウタヨミと共に失踪した。
f:id:plainhage:20150125225204j:plain
「うん。てかお前誰だったっけ?」

◆小雨(こさめ)
女、東軍、軍人
【嘘つきで胡散臭い軍人。近距離武器を得意とし、ウタヨミと友好な関係を築きたいと思っている。不治の病にかかっており先が長くないことを、周囲には隠している。琥珀色の瞳の持ち主。】
常に笑顔、誰に対しても敬語を使う。一見柔らかな印象を受けるが内面はどす黒い。上官の見てないところで死ねクソジジイとか呟いてるらしい。
自分の弱みは死んでも知られたくないらしく、病で日に日に弱っていっている事も全てひた隠しにし続けている。
「いいんですよぉ、小雨は気にしないですよぉ〜?」