読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

キャラメモ

すぐ忘れるし書くよ

 

✩クロネ

 性別:女

 年齢:17歳

 役職:dolls(女型)

 いつもゴシックなドレスを着た少女。あまり感情を表に出さない。

 背中から巨大な黒い羽根が生えており、普段は固定している。

 顔には出さないがかなり痛いそうだ。

 「……用がないならあっちに行って?」

 「ふふ……あなた気に入らないわ……」

✩ドレイン

 性別:女

 年齢:

 役職:衣装係

 頭おかしいキメラの少女。全身ぐるぐる巻きの包帯の下は……

 会話がかみ合わないのはいつものことで、好きな食べ物を聞くとよく読んでいる本を教えてくる。

 「そうだ~、これ着てみようこれ~。きわどい?なんとかなるよ~」

 「好きな食べ物~?そんなことよりこの物語面白いんだ~」

✩モーリス

 性別:男

 年齢:10歳

 役職:toy

 身体の表面から鉱石が生み出される奇病にかかった少年。

 何度も暴れたり逃げ出そうとしたため手足を切り落とされている。

 「……」

 「うるさい!!離せ!離せ……!」

✩リザ

 性別:女

 年齢:21歳

 サーカスの常連客。ほんわかした優しい性格だが、人外ラブのマジキチ。

 実は家族全員おかしな性癖を持っているらしい。

 「ふふ、可愛いわよね……たまらないわぁ」

 「あらあら、元気がいい子」

☆ピネハス

 性別:女

 年齢:14歳

 役職:世話

 大きく肥大し、爬虫類のような鱗のついた手足が特徴の少女。背中から触手が生えている。その手足はヤモリのように、音もなく壁や天井を這うことができる。

 いつもはtoyたちのお世話をしたり、一緒に遊んだりしている。無口だが世話焼きでやさしい。

 「ぴぎゃん!……(頭をさする)」

 「……くる……?」