混沌の闇に誘われし旅人の手記

うちのこおんりィエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!?!??!!?

学戦っこ

赤軍

✩野雪柚芽(のゆきゆずめ)

 1年生。普段はそっけないが慣れた人に対してはそうでもない。

 黒軍に超絶仲の悪い双子の姉、姫子ちゃんが居る。ちなみに似てない。

 武器は鞭。護身用ナイフとかもあったりする。

f:id:plainhage:20150321010034j:plain
「……チッ」

✩ラナン・ノーリッシュ

 救護班1年生。姉のシノちゃんにベタ惚れのヤンデレシスコン。

 本人は女だと言い張っているが男。しかも知り合いには大抵バレているがそれでも言い張る。

 武器は仕込み銃。救急箱の中に仕込まれている。

f:id:plainhage:20150321004914j:plain
「ねえさまねえさまー!えへへ」
✩吾妻瑠子(あづまるこ)
 3年生。いつも喪服に身を包んでいる。
 冷淡で、あまり人を信用しない。威圧的な表情のため、あまり人を寄せ付けない。
 武器は弓。矢じりに毒を仕込んでいる。
「興味ないわ」
f:id:imagehage:20150423214940j:image

【白軍】

✩七里恭也(ななさときょうや)

 3年生。無口でクールと思われているがただの引っ込み思案、口下手。

 実力はあるらしいが、この性格と地味な見た目からあまり目立たない。本人も注目を浴びることはそこまで好きではない。

 武器は戟(なんか槍っぽいやつ)。恭也の身長よりでかい。というか恭弥が小さい。

f:id:plainhage:20150321011413j:plain
「え……ああ、……ありがと、ね」

塔野ゆま(とうのゆま)
2年生。いつも笑顔満開の甘えん坊で、なでなでとハグが好き。
優しそうな人なら誰でも簡単に信用するため騙されやすい。
神出鬼没で地獄耳。奇襲が得意。
f:id:plainhage:20150413204832j:plain
「ぎゅーってしてほしいな!」
✩吾妻佳苗(あづまかなえ)
 2年生。瑠子の妹で、いつか殺せる日を待ち遠しく思っている。
 大好きな人はとりあえず苦しめたいクソサイコ。顔の割に計算高く、よく単純そうな敵兵を騙して楽しむ。最低。
 普段は大人しく、眠そうな顔をしている。武器はナイフ。
f:id:imagehage:20150423215714j:image
「すみません、聞いてませんでした」
☆水鳥蒼真(みどりそうま)
1年生。元は黒軍の生まれだが、上層部に失望して白軍へ寝返った。しかし白軍に行っても現実は無情であったため、今は黒軍との内通者となっている。
生意気で無気力。誠意の欠片もない敬語キャラ。
武器は逆刃刀。殺す気はない。むしろ早く死にたい。

【黒軍】

✩倉掛雪緒(くらかけゆきお)

 3年生。ぶかぶかの白衣にメガネ。いつも理科室に引きこもっているため七不思議化しつつある。

 敵軍に対してもフレンドリー。だけども友達認定されると色々と面倒なことになる。

 武器は毒薬。用途はお察しください

f:id:plainhage:20150321012455j:plain
「ん……?あれ、僕何してたっけ」

☆鳥屋鈴子(とりやすずこ)

 1年生。明るくおせっかいな性格で何かと世話焼き。ひよこのヘアピン。

 誰にでも分け隔てなく接するが幼馴染の禊くんのことは特に大切に思っている。

 武器はバズーカ。なのに数撃ちゃ当たる方式。危ない。

f:id:plainhage:20150321005011j:plain
「ほら、ちゃんと食べなきゃ倒れるよー」

☆瀬野奈々梨(せのななり)

3年生。引っ込み思案で自信がないが、実はとんでもない実力者で部隊長を任されている。

少人数だが曲者揃いの部隊メンバーに翻弄される苦労人。

武器は日本刀。

f:id:plainhage:20150321014050j:plain
「ひっ!ごごごめんなさい!私なんかがおこがましいですよね!」
☆瀬野出流(せのいずる)
3年生。奈々梨の双子の弟だが、元々は戦災孤児であるため血は繋がっていない。
しかし、奈々梨の事は本物の姉のように慕っている。穏やかで文武両道の優等生。
武器はトンファー
「もっと自信を持っていいんだよ、姉さんは」
f:id:imagehage:20150921131821j:image
☆鹿島尋(かしまひろ)
黒軍教官。ノリが軽くやや適当なところがある。
今でこそこんな性格であるが、昔はかなりヘタレていたらしい。
武器は双剣